今村建材とは? 今村さんちのしいたけ ☆クイックレシピ☆

2012年11月24日

ちゃーみぃさんと椎茸とTV撮影?

今日はお休みの方が多いのかな? 

昨日よりご好評をいただいております

四葉のクローバー小ぶりな今村さんちのしいたけで温まろう~ダッシュ汁物フェア四葉のクローバー


小ぶりな今村さんちのしいたけ、さっそくご注文いただきました顔02

向かって右
料理上手なカット済み★しいたけ(詰め替え用)も合わせてのご注文ハート吹き出し


この 料理上手なカット済み★しいたけは。。

9月始めに行われた笑顔農園でのイベントで、

この商品のビン詰めをお買い上げくださっった方からのご依頼ということで

本当に嬉しくって、配達に行ってきちゃいました自動車ダッシュ


キラキラ茶工房のちゃーみぃさんちですキラキラ

合わせて 肉厚で軸太、Bigな今村さんちのしいたけも いっぱい!!

お料理上手なちゃーみぃさんの手で、どんなおいしい品に変身するのか。。ハート吹き出し

本当は味見もしてきたかったつぐりんです顔05(笑)



先日ちゃーみぃさんのログハウスで行われたテレビ局の取材キラキラ


久保ひとみさんと一緒に、ハイチーズhand 02


今村さんちのしいたけを配達してそのまま ほんの少々出演?顔08

ホント、人生いつ何があるかわかりません(笑)

しいたけを通じて、いろんな出会いをいただいていることに

感謝感謝の つぐりんなのでありますハート吹き出し



12月13日のPM9時45分~「けんみんi」という番組で放送されるとのことテレビ01
 


久保ひとみさん、スタッフのみなさん、ちゃーみぃさん、タミーさん

そして初めましてだったにも関わらず、お互い色んな知人と繋がっていて

今回思いがけずご一緒させていただいたみなさん。。。

先日は 嬉しい出会いと楽しい時間を、ありがとうございました四葉のクローバー




♪ 軸までおいしい 『今村さんちのしいたけ』 今村建材内 直売所にて販売中 ♪

ちゃーみぃさんと椎茸とTV撮影?株式会社 今村建材
〒416-0948 静岡県富士市森島442-3
TEL   0545-64-2525
FAX   0545-64-3370
Eメール d-imamura1972@fuji.tnc.ne.jp

お電話でのお問い合わせ 月曜~金曜 8時から18時   土曜 8時から12時
                 お取りおきもしますので、お気軽にお問い合わせください顔01









同じカテゴリー(今村さんちのしいたけ)の記事画像
居酒屋KICHI TO NARUと今村さんちのしいたけ
椎茸でおせちの準備? ブロガーさんも次々と…
母の手料理
イベント特派員の裏話?
二つの KICHI TO NARU (キチとナル)
そのうち釣れる?カレドニアンさんと妄想鍋♪
同じカテゴリー(今村さんちのしいたけ)の記事
 居酒屋KICHI TO NARUと今村さんちのしいたけ (2013-01-06 10:05)
 椎茸でおせちの準備? ブロガーさんも次々と… (2012-12-28 23:42)
 母の手料理 (2012-12-09 03:35)
 イベント特派員の裏話? (2012-12-03 14:12)
 二つの KICHI TO NARU (キチとナル) (2012-11-29 21:15)
 そのうち釣れる?カレドニアンさんと妄想鍋♪ (2012-11-26 13:25)

Posted by 今村建材 つぐりん at 11:58│Comments(8)今村さんちのしいたけ
この記事へのコメント
そこに偶然!?@@
つぐりんちゃん、何か持ってるーー!!!

「しいたけバター醤油ガーリック風味。」
昨夜の一品。
おいしかったー。

しいたけの軸、糠漬けで活躍中です。
なかなかいけるヨン♪
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2012年11月24日 12:14
つぐりんも 一緒にTV出演したの~?
これは絶対に見逃せないね~(@_@;)

ところで・・・ 明日は マラソン行かないと 知りました・・・
ザンネン・・・ママの○○~!って言われなかった?

よかったら タケちゃんのゼッケン 譲ろうか?(笑) あ、男子は男子でも50歳以上じゃダメだよね(-_-メ)
Posted by タケちゃん at 2012年11月24日 16:20
久保ひとみさんも一応イーラ・ブロガーですよ。
Honda Carsの宣伝ブログだけかもしれないけど。(笑)
リンク貼ってあげたら?
http://hitomiplus.i-ra.jp/
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2012年11月24日 16:25
★ 石原 万里子さま ★

万里さん、当日朝しいたけの注文をいただいて

TV撮影があるとか。。。

でもほとんどよく理解しないまま、午前の仕事を終え

バタバタと向かったらこんな感じの出来事なのでした(笑)

「しいたけバター醤油ガーリック風味。」

これはおいしいでしょうねー♪

今村さんちのしいたけの軸、糠漬けでも食べられるんですね!

万里さん、いつもおいしくしてもらってありがとうです(*^^)
Posted by 今村建材 つぐりん今村建材 つぐりん at 2012年11月25日 07:22
★ あけさんさま ★

あけさん、お茶を飲んでいる人たちの中に

私がいるかもしれない?というだけのことですから(笑)

ちゃーみぃさんの活躍を期待してご覧くださいね(^_-)-☆

ところで・・・そうなんです~

キウイマラソン、定員オーバーでエントリーできず(汗)

さすがに罪悪感を感じて。。。

できもしない親子マラソンに一緒に出る提案をしてみましたが

『いい!!』っとあっけなく却下されました。

親が遅れてゴールできない… なんていうみっともない姿を

見られなくて、正直ホッとしましたが^^; 

タケちゃんの応援もできなくて、ホント残念ですが

あけさんの応援があれば大丈夫♪

無理なく楽しんで完走を、お祈り申しあげます♡
Posted by 今村建材 つぐりん今村建材 つぐりん at 2012年11月25日 07:42
★ SemiPro(佐野進一)さま ★

佐野さん、了解しました。

リンク貼ってきました。

ありがとうございます^^

久保さん、とっても気さくで素敵なお姉さんでした♪
Posted by 今村建材 つぐりん今村建材 つぐりん at 2012年11月25日 07:56
つぐりんさん、美味しそうな写真につられて、読みにきました。

なんだか、最近つぐりんさん=しいたけのイメージが染み付いてきたと思っているのは私だけでしょうか。

つぐりんさんの写真を見ただけでめかきが食べたくなるのは私だけでしょうか!?

なんて、パブロフ状態の私でした。
Posted by あやぞう(金子綾)あやぞう(金子綾) at 2012年11月25日 22:37
★ あやぞう(金子綾)さま ★

あやちゃん パブロフ状態って(笑)

実際、もうしいたけの香りがしみついちゃってるかも~

でも、かみつかないでね^^;

やっとしいたけ屋さんの階段を登りはじめた私です(^_-)-☆
Posted by 今村建材 つぐりん今村建材 つぐりん at 2012年11月27日 04:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃーみぃさんと椎茸とTV撮影?
    コメント(8)