今村建材とは? 今村さんちのしいたけ ☆クイックレシピ☆

2012年08月31日

イス と イヌ



この本を、読むように 薦められました。しかも今回で二度目です顔08






うーん顔04 

見たままの理解でいいのか、どこかに深~いメッセージが隠されているのか…








   


       キラキラ イス と イヌ (もえ)キラキラ



    ハァー汗汗 どうしても…なかなか…深まらない。。。






同じカテゴリー(Dogs)の記事画像
至福の時♪ しば犬のふく君
うさぎどころじゃないけれど
秋を感じて。。
しば犬たちの 春夏秋冬
もえ退院
仕事の分担
同じカテゴリー(Dogs)の記事
 至福の時♪ しば犬のふく君 (2012-12-07 05:41)
 うさぎどころじゃないけれど (2012-10-01 22:11)
 秋を感じて。。 (2012-09-24 22:50)
 しば犬たちの 春夏秋冬 (2012-08-25 17:36)
 もえ退院 (2012-08-01 23:08)
 仕事の分担 (2012-05-31 10:43)

Posted by 今村建材 つぐりん at 22:38│Comments(18)Dogs
この記事へのコメント
う~ん、何か深い意図が? わかりませんが・・・

本文の図と 本物のもえちゃんとイスの図が あまりにもそっくりで

そちらに何か意図があるのかと思えちゃいました。

この椅子 いいわ~♪ もしや 犬用?!(@_@;)
Posted by タケちゃんタケちゃん at 2012年08月31日 23:55
あけさん、もえはあまり気乗りしてないので、

珍しくしっぽ下げちゃってます。。

そっくり?…

実は撮った私も、これほど似るとは思いませんでした(笑)

この椅子かわいいけど、残念ながらもえのおしりは入りません(^^;)
Posted by 今村建材 つぐりん今村建材 つぐりん at 2012年09月01日 04:36
ふーん

似てるといえば似てるね

ふーん わからん
Posted by やまめやまめ at 2012年09月01日 07:06
どちらも。。人が心と体を休めることができますね~

違うところは。。犬のほうが。。人の気持ちを深~~~く理解して

くれるところでしょうかね~!(^^)!

人よりも。。もっと人らしいかもね~??ヌのじもスよりも

ぬきんでてるしね~~
Posted by ちゃーみぃちゃーみぃ at 2012年09月01日 08:16
ちゃーみぃさん、深いですね。

そしてつぐりんさん、読書家ですね。
週刊誌専門の私も少しは見習わなければ(笑)
Posted by フライくんフライくん at 2012年09月01日 09:36
何だろう? バランス? 分かりません?
もえちゃんと 写真を撮ってみる?
発想が素晴らしいと想います!
もえちゃん お疲れさま、、
Posted by マグちゃん / magのweddingスタッフマグちゃん / magのweddingスタッフ at 2012年09月02日 07:23
うーん、、、
一晩考えましたが深まりませんでした。。。

写真がいい感じです♪
Posted by 落部 真司 at 2012年09月02日 23:08
ちょっと調べてみたら同じ作者で「りっぱな犬になる方法」なんてのもあるみたいですよ。なかなかこちらも面白そう!かときちはシュールなの、キライじゃないです。
Posted by かときち at 2012年09月02日 23:23
★ やまめさん ★

週末、河口湖へ出かけていたのですが…

帰ってきた私を、ちぎれそうなしっぽで

先を争いながら 出迎えてくれたのは、犬たちでした♪

やっぱり可愛いですね(笑)

お返事遅くなって、すみませんでした。
Posted by 今村建材 つぐりん今村建材 つぐりん at 2012年09月03日 04:06
★ ちゃーみぃさん ★

人よりも。。もっと人らしい…そういうところ、ありますよね。

もえは、誰よりも先に私の声色の変化に気が付くんです。

気付いてほしい人には気付かれず(^^;)

…って、ヌのじもスよりも ぬきんでてるって、ちゃーみぃさん 弟子にしてください!!
Posted by 今村建材 つぐりん今村建材 つぐりん at 2012年09月03日 06:29
★ フライくんさま ★

そろそろ 読書の秋、食欲の秋ですね♪

あのですね、読みたい気持ちはあるのですが…

私の心とは裏腹に、体の方がより強い欲求で睡眠を求めてくるんです(^^;)

食欲の秋に対しては、体も素直に忠実なんですけどね~(笑)

週刊誌…私、浦島太郎さん状態なので、今度いろいろ教えてください(^_-)-☆
Posted by 今村建材 つぐりん今村建材 つぐりん at 2012年09月03日 06:50
★ マグちゃん / magのweddingスタッフさま ★

昔 バザーで買った椅子が目に入って → もえを捜索。

ノリノリの私カメラマンと、仕方なしのモデル犬『もえ』

おかげさまで2枚の撮影で、済みました(笑)

でも。。ブレてましたね(汗)

労っていただいて。。もえが、よろしくと申しておりました(^_-)-☆
Posted by 今村建材 つぐりん今村建材 つぐりん at 2012年09月03日 07:29
★ 落部 真司さま ★

一緒に考えてくださって、嬉しいです(笑)

ホントわからなくって…(^^;)

でもブログっていいですね。

みなさん一緒に悩んでくれるので、新しい発見も!!

実は、このネタ投稿するかどうか かなり悩みました~(爆)
Posted by 今村建材 つぐりん今村建材 つぐりん at 2012年09月03日 08:35
★ かときちさま ★

私は、シュールって調べてみたら、語源はフランス語なんですって!

「りっぱな犬になる方法」は愛犬たちに、

「りっぱな大人になる方法」って本があったら、私に(笑)

えっ? もう遅いなんて言わないでね~(;一_一)
Posted by 今村建材 つぐりん今村建材 つぐりん at 2012年09月03日 08:44
もえちゃん&椅子ちゃんの図は
現代絵画を鑑賞するような
深さがありますね・・・
(芸術の秋風に・・・)
Posted by するがの幸 at 2012年09月03日 09:53
これから椅子を作るんですが・・・こんな形になっちゃいそううで・・・(汗)
Posted by 工房ike at 2012年09月03日 20:47
★ するがの幸さま ★

店長さん、

絵画のモデルだったら、おデブ犬でもありですよね?(^^;)

もえ、手術後ズッシリ重くなっちゃって…

残念ながら、私はまだまだ 芸術の秋とは程遠い生活です(笑)
Posted by 今村建材 つぐりん今村建材 つぐりん at 2012年09月04日 10:43
★ 工房ikeさま ★

ikeさんの椅子、楽しみです!!

完成したら知らせくださいね。

モデル犬 支度させますから~^^;
Posted by 今村建材 つぐりん今村建材 つぐりん at 2012年09月04日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イス と イヌ
    コメント(18)