今村建材とは? 今村さんちのしいたけ ☆クイックレシピ☆

2013年01月02日

1月2日は静岡の初売り!

KID BLUE のお年玉袋 を今年もゲットハート吹き出し



と言っても朝早くから、寒い中並んだわけではなく…

私の妹と早朝出発した娘に指示して、買ってきてもらいましたhand 01

(本当に買ってこれただなんて…よくやった娘!!)

こんなところで娘の成長を実感 顔03(笑)


みんな出かけてしまったので、私は一人家に残り大事なお留守番を…


さて、気になる中身ですが。。

3,000円の福袋の中は、18,000円相当のルームウェアが顔08


毎年欠かさず初売りの列に並んでいた頃の 高~い授業料から

これなら納得と、たった一つ残った私の大好きな福袋。

物が良くて長持ちで、しかも可愛いの♪顔05


今日も 家に居ながらにして、お正月気分を堪能。


が。。どうしよう汗 私ほとんど、動いてない顔07汗

なのに   『ど~うしてお腹が減~るのかな~?音符 ♪』 (汗)



同じくほとんど動かない、この子の平らな背中を見て…


このままではいけない。。と焦りを覚え始めた、

けれどもまだまだ穏やかな、新年2日目だったのでした太陽






同じカテゴリー(その他)の記事画像
お世話になりました
初ショッピングと妹のBirthday♪
明けましておめでとうございます
足腰が^^; みんなが走る持久走大会!
まちづくりセンターを利用したくて
一つ一つの出会いのその先に…
同じカテゴリー(その他)の記事
 お世話になりました (2013-01-09 17:45)
 初ショッピングと妹のBirthday♪ (2013-01-04 16:26)
 明けましておめでとうございます (2013-01-01 22:39)
 足腰が^^; みんなが走る持久走大会! (2012-11-30 22:30)
 まちづくりセンターを利用したくて (2012-10-06 07:43)
 一つ一つの出会いのその先に… (2012-10-03 22:29)

Posted by 今村建材 つぐりん at 23:46│Comments(6)その他
この記事へのコメント
お年玉袋って

楽しみなんでしょうね 我社の福袋は予約で

既に 昨年中で完売しています おかげで私は買えませんでした

今日までですかお休みは?

楽しんでください。
Posted by やまめやまめ at 2013年01月03日 07:02
たまにはのんびりするのも
いいんじゃなーーイ。

お正月だもん。

そそ。
子供って知らないうちに大人になるんだよね~
自分が年取ってることは
忘れてる。。。あははー。
Posted by 石原 万里子 at 2013年01月03日 07:39
「福袋」の
高~い授業料

よーくわかります!

その中でも残っているこの福袋には
まさに福が入っていますね♡

寒い中並ばれた妹さんと
娘さん

おつかれさまでした
Posted by するがの幸 at 2013年01月03日 08:17
★ やまめさん ★ 

お年玉袋は、あの開けるときのワクワク感がたまらないんですよね。

人のものまで気になりますもの(笑)

やまめさんは会社の福袋、買えなくて残念でした。

会社としての仕事始めは5日ですが、出荷は2日から始まっています。

365日会社を開けなくていい日は、たぶんないんですよね。。
Posted by 今村建材 つぐりん今村建材 つぐりん at 2013年01月04日 04:17
★ 石原 万里子さま ★

万里さん、3日はたくさん歩いて笑ってきました。

動かないと、ご飯も美味しくないし(笑)

子供の成長と自分の年齢が、反比例するといいのにね~^^;
Posted by 今村建材 つぐりん今村建材 つぐりん at 2013年01月04日 04:23
★ するがの幸さま ★

店長も、福袋にはいろんな経験があるのね(笑)

ここのメーカーは、昔は五千円の福袋だったんだけど。。

商品が売れてしまって福袋に入れる物が

もうあまり残っていないらしくて、昨年から三千円になったの。

お手頃価格でお薦めだけど、競争率も高いです(^_-)-☆
Posted by 今村建材 つぐりん今村建材 つぐりん at 2013年01月04日 04:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月2日は静岡の初売り!
    コメント(6)